年末年始の営業スケジュール

こんばんは!今日は空気が冷たく、寒く感じましたね。

気が付けば今日から12月!

 

様々なことがあった一年でしたね。

辛いことも、変革と常識の一新も、ごちゃ混ぜになって渦巻いていました。

クリーニング業界は、皆さんに「影響は受けなかったでしょう?」と

いわれてしまうことが多くありました。

 

そんなことは全くなく、リモートや外出機会がないことは、

皆さんの衣類との付き合い方にも密接に関係していました。

また、人知れず感染対策や衣類をお預かりすることでリスクにさらされることも。

 

それでも、皆さんが同じように、この時期を体感しながら手探りで前に進み続けることが

出来るかどうかに、その先の在り方が左右される。後ろを向くのではなく、

くじけても前を向いて出来ることを選択することを感じた一年だったのではないでしょうか?

 

お客様に支えられていることに、どれだけ応えることができるのか、来年も

寄り添う気持ちを大切に邁進していく次第です。

 

前置きが長すぎてごめんなさい・・・

 

年末は、12月30日まで営業いたします。

年始は、1月7日より営業いたします!

 

さて、12月もスタートしたことです!今月もがんばっていきましょう~~~~